Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

疲れると怒りっぽくなります

26日(水)は愛知に出張しました。
どうもめちゃくちゃ疲れたようです。
疲れると怒りっぽくなります。目付きも悪くなります。
帰りの新幹線で、前の席で酔っ払って声が高くなっている二人組に、心の中で悪態をついてしまいました。「あーうるさい」×30回くらい。


きょう(木曜日)は疲れが抜けずに困りました。
某所で昼飯くって地下鉄に向かって歩いていたら偶然、相方と遭遇しました。
曰く、「死んだ魚のような目」をしてふらふらと歩いていたそうです。
とても見たくなかった姿だと想像します。ごめんなさい。


仕事はめずらしく、スポットがいくつか入っています。
その代わりというか、レギュラーが不調です。
レギュラーその1)翻訳仕事の返事がまだきません。だめかな。
レギュラーその2)広告企画用解説の連絡がまだきません。心配です。