Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またラッシュだ〜


出張3連チャンで日曜に倒れました。
すぐ回復しましたがラッシュで執筆待ち素材がてんこ盛り。
本当はもっと寝ていたい〜(逃避


【最近のキーワード】
リナックス、ロボット、ESD、インバータ制御、A-D変換器、オペアンプ、トランシーバ


【仕掛かり中あるいは完了直後のお仕事】
某出版社セミナーAから広告原稿 残り2本 すべて脱稿しました
某クライアント対談記事 出稿しました
某大学研究成果記事 出稿しました
某クライアント季刊誌 記事2本 着手中


【確定のお仕事】
某クライアント季刊誌 さらに取材2本予定
某誌記事体裁広告用解説記事 取材日決定


【今後の予定と未定】
某ベンダーから仕事の打診あり 打ち合わせへ
9月が全体に詰まってきました。空きがあるのは9月25日以降です。


人気blogランキングへ←押すと筆者のやる気がアップします