Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

けっこう暑い・・・・


記者会見と展示会の連続欠席記録を更新中(泣)。



【最近のキーワード】
MEMS、アナログ、電源、パワー、燃料電池DRAMフラッシュメモリ、組み込み


【仕掛かり中あるいは完了直後のお仕事】
某出版社セミナーAから広告原稿 7本で合計13頁の予定 4本出しました 残り3本
某出版社セミナーMから広告原稿 4本で合計7頁の予定 2本出しました 残り2本
某大学研究成果紹介記事 出稿済み 次の原稿がチェック待ちに


【確定のお仕事】
某誌記事体裁広告用解説記事 3頁 取材日変更 初回から変更は珍しい 先行き不安
某誌記事体裁広告用インタビュー記事 2頁×2本
某誌記事体裁広告用インタビュー記事 インタビュー5あるいは6本 記事2頁×5本あるいは4本
某大学研究成果記事 日程決まりました


【今後の予定と未定】
某クライアント対談記事 取材日待ち状態です
8月18日まで塞がりました。8月21日の週もかなりイイ線にきてます
9月は米国出張と定例のお仕事であんまり余裕ありません



人気blogランキングへ←押すと筆者のやる気がアップします