Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日経夕刊のテレビ欄を最終面に戻してくれないかなあ


下世話なタイトルで申し訳ないのですが、1月中旬の日経夕刊「新装刊」以降、不便で不便で。うまく開けずに苛々することも。
密かにうっ積していたら先日某所で同じ意見の方が! その方は誰かに言いたくてようやく同志に出会えたとうれしがっていました。


そんなわけでネット検索を敢行。テレビ欄の異動は不評です。


例えばこちらは「新装刊」をかなり詳しく分析されています。
http://ameblo.jp/nikkeiyokyom/entry-10008099123.html


こちらは「日経夕刊のテレビ欄を最終面に戻そう運動」です。
http://tsukuritekobo.blog17.fc2.com/blog-entry-100.html


2chでもスレッド展開中:「日経のテレビ欄を裏面にしてくれ」
http://natto.2ch.net/mass/kako/1010/10105/1010500107.html


ちなみに日経への意見はこちらからです
https://sch.nikkei.co.jp/nikkeinet/