Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年末ムード満点ですね

出稿状況
・某大学記事年内分完了。
・某クライアント取材原稿は第1稿にほとんど修正なし。第2稿を省いて完成です..w。
・某誌アンケート調査もの。回答データベース構築完了。データ解析中。進行度4%。


今後の予定(すべて年明けです)
・某計測器新製品発表。掲載予定誌決定。ありがとうございます。
・某誌記事体裁広告用取材。取材日決定。詳細待ち。
・某大学記事来年初回分候補がくる。
・某クライアントの原稿リライト祭り。詳細未定。


今後の未定および備忘録
・某誌翻訳の依頼。資料を読んで返事しないと。
・某誌記事体裁広告の原稿料振込みは、忘れられていたようです(泣)。月末に入金の予定。
・請求書の残が2件。忘れないようにここに書いておきます。


外出するとクルマは混んでますし、繁華街はすごい人だし、まさにザ・年末という感じ。
うーん、困った。オチない..OTZ。