Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラムバスデベロッパフォーラム

某誌の仕事でラムバスデベロッパフォーラムJAPANを取材する。ネタは十分,短いけどそれなりに面白い記事になりそう。詳しくはそのうち「筆者の仕事」欄で。



同フォーラムの受け付けでもらったキットにEE Times Japanの創刊号が入っていた。先日の国際展示場駅前の件といい,宣伝にチカラ入りまくり。



あと,業界で著名なライターG氏に同フォーラムでご挨拶できた。穏やかな物腰で,いかにもプロのライターという雰囲気を醸しされていた。ご挨拶できてとってもうれしいです。