Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

推薦! コミック「カルロス・ゴーン物語」

カルロス・ゴーン物語―企業再生の答がここにある!!


ルノーCEOに内定しているカルロス・ゴーン氏の半生を描いた力作。お薦めです。
ゴーン氏が良く遊び、良く学んだ若者であり、クルマ好きのカー・ガイであり、家庭では良き夫であることが分かります。そして目標達成のためにはあらゆる努力を惜しまず、しかも現場を大切にする現実主義者であることも。ぜひ、読んで下さい。

書店ではほとんど置いていません。アマゾン(画像をクリックしてくださいませ)がお勧めです(某有名書店で取り寄せたら1週間以内のはずが10日間ほどかかりました。しかも最後は1日おきに書店に足を運んだのですよ)。