Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大阪(兵庫)出張

某クライアントの仕事で
大阪出張、というか正確には兵庫県。羽田と伊丹をJALで往復する。


伊丹の待ちあわせ時間を利用してANAターミナルで肉まんを食べる。
食べ終わった後で、奥さんからメールが「蓬莱の肉まんを買ってくれ」。
って、さっき1個食べていたやつじゃん。

ところが帰りのJALターミナルでは目的のブツがなかなか見つからない(汗)。
やっと見つけて搭乗口に急ぐ。


事務所に戻ってからメールを再チェック。
某誌の締め切りと頁数を電話で確認する。これで4月初めまで埋まってしまった。


新規発注の締切日は、「4月6日(水)」以降となります。どうかご了承願います。