Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

技術書同人イベント「技術書典5」の技術本、Booth(ブース)で通販始めました

技術書同人イベント「技術書典5」にご来場いただき、また当サークルに立ち寄っていただき、ありがとうございました。
そして技術本をご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


今回は始めて宅配搬入を試みたのですが、まさかの搬入ミスという激甚災害に見舞われました。
おかげさまで行方不明の箱(技術書が入っている)を捜索するために、運営様が当サークルの名前を会場全体に放送で連呼すること三度。
とんだ羞恥プレイを受けました。顔から火が出たよ。ほんと。

これも某ヤマトのせいです。2箱のうち1箱だけサクッと配送センターに置き忘れてくるとか。どんな仕事してるんだよ。

すみません興奮しました。サークル参加レポートは後日アップします。できたら。


とりあえず、本日はお知らせです。今回は「絶対に完売しない」を目的に大量の部数を印刷しております。
当然ですが「爆死」(苦笑)クラスの部数が残っております。

そして当日会場に行けなかった方や地方在住でそもそも東京に出てくることが容易ではない方のため、信販売を始めました


イラスト投稿サイト「ピクシブ」を運営している会社様が、同人誌の通販サイト「ブース(Booth)」を運営しております。
こちらでは「技術書典」と連動した技術書のタグとセグメントが用意してあり、技術書をユーザーが比較的簡単に探せるようになっております。

ちなみに当サークルの頒布物ページはこちらです。
cozyclearworks.booth.pm


こじくれワークス/ふくふく亭 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)


「技術書典5」の頒布物はすべて、通販の対象となっております。

お手すきのときにでも、お立ち寄りいただけるとうれしいです。
ご購入いただけると、もっとうれしいです。