Electronics Pick-up by Akira Fukuda

日本で2番目に(?)半導体技術に詳しいライターのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こち亀(期間限定)、プラネテス、つぐもも、亜人ちゃんは語りたい(オススメ)


(ご注意)この速報は作成時点の情報に基いています。時間が経過すると価格情報は変動している可能性が高いです。予めご了承ください。


すでに知られておりますが「こち亀」が完結記念で一部の巻を期間限定で無料配信しています。23日までなので急げ!!

ASIN:B01JIYU0TE:detail


モーニングに連載された宇宙SFの傑作「プラネテス」。1巻が無料配信中です。

プラネテス(1) (モーニングコミックス)

プラネテス(1) (モーニングコミックス)



そしてアニメ化決定記念で99円セールとなっているのが学園ファンタジー「つぐもも」。1巻から10巻までが99円で販売中です。




ラストは今回のオススメ。「亜人ちゃんは語りたい」の1巻が99円セールです。これは面白い。萌える! なぜ売れているのか、読んでみて分かりました。


今回は以上です。評判が良かったら続けますね。情報は鮮度が命!